1歳からのDWE

DWE Life の記録

DWE e-Pocket 使ってみた

最近始まったサービス、e-Pocket 。

5/31まではTEと併用可能と言う事で、ここぞとばかりに活用しまくっています。

 

今upされているものは殆ど試聴済です。娘も先生の顔が見られるので、TEより反応は良いです。好きな時に好きなだけ見られるのが最大のメリットですが、多分私はTEを選択するつもりです。

 

娘もまだまだリッスンオンリー期なので、e-Pocketでも良いのかもしれません。でも折角先生と話せる機会だし、娘はまだ会話なんて出来ないけれど、自分にだけ話してくれる場って貴重なのです。

 

我が家はのんびり幼稚園コースという事もあり、TEでも電話が混み合わない時間にかけられるし、好きな曲をリクエスト出来る方が良なぁと思います。e-Pocketも後々、先生や歌数が増えるようですが。

 

本音を言えば、ケチケチ出し惜しみせず、TEと常に併用可能にして欲しいのですがね。Kids Playlandも…。

 

とりあえずe-Pocketは0歳~1歳頃のベビーには良いかと思います。