1歳からのDWE

DWE Life の記録

DWE 宗教か?

たまにふと思うのです。DWEっていう宗教なんじゃないかと。…何かヤバイ事を言ってる気がしますが、ただぼんやりとふんわり考えてるだけなので許してください(^^;

 

それに私は宗教というものに感して知識も無く、単なる想像、偏見でそう思っているだけだと思うので、こんな発言してはいけないと思いつつ頭に浮かんでくるんだから仕方ない。

 

私自身、無宗教だから何かに物凄くハマる=怖い、みたいな感覚かあるようです。DWEが宗教みたいなんて言うならば、ジャニーズだってAKBだってきっとアイドル教って事になるのでしょう。

 

DWEは好きなんですが、いきなり生活の一部としてドーーーーンと出現してきたもので戸惑っているのか何なのか?自分の意思でそうしているのに変ですよね。でも真面目にDWEに取り組めば、それまでの日常がガラリと変わるぐらい、DWE革命が起きます。

 

教材はやたら高額だけど、まぁ、よく出来てるなぁとは思っているし、とにかく先生が素敵。イベントも全力で、サービス精神も旺盛だし…な〜んて感心するんですが、ゾッコンになって良いのか??という、バランスを取ろうとする自分が出現するんですよね。

 

DWEソングを常にかけ流し、歌詞を頭に叩き込み、いつも口ずさむ。イベントでは先生達に目を輝かせ、サインや写真に歓喜。大丈夫?ヤバくない?傍からどう見えるかしら?…とか気にしちゃいけない。

 

こんな変な事考えてる暇あったら、別の何か有益な事を考えろって自分でも思います(笑)